ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月16日

はじめまして

40歳手前にしてキャンプ始めてみました。
きっかけは共通の趣味の友人からのお誘い。

去年秋にテント、タープをスポオソで購入し、後はゆっくり道具を揃えればいいやぁーなんて思ってたところ、その友人達から3月下旬ぐらいにキャンプのお誘い。

えぇぇっ!そんな寒い時期に山の上でやるの?Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

って最初は正直驚きましたが、3月は仕事が忙しすぎたので、また次誘ってーって断るも、そこからヤフオクやショッピング、スポオソやらWILD-1でコツコツ?いや一気に買い揃えました。

(奥さんに承諾を得ずにカードでガンガン買い物したのは、たぶん結婚してから初めてかな… 3月にガッツリ稼いでおいてよかった…(´д`|||))

そして先日のGWについにめでたくキャンプデビュー♪(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
どっちかっつーとインドアな奥さんも楽しんでくれたようでホッとしました。

きっとこれからも続けるはずなので、行った場所の備忘録としてここに綴っていこうかと思います。
よろしくお願いします。m(_"_)m



最新記事画像
2016/6/24-25 PICA富士西湖オートキャンプ場(西湖)
2016/5/22 スポオソセールへ
2016/5/14-15 大野路ファミリーオートキャンプ場(裾野)
2016/5/5-7 初キャンプ@キャンプラビット(那須)2
2016/5/5-7 初キャンプ@キャンプラビット(那須)1
2016/4/3 お花見デイキャンプ@上大島キャンプ場
最新記事
 2016/6/24-25 PICA富士西湖オートキャンプ場(西湖) (2016-06-28 08:05)
 2016/5/22 スポオソセールへ (2016-05-23 07:30)
 2016/5/14-15 大野路ファミリーオートキャンプ場(裾野) (2016-05-21 08:22)
 2016/5/5-7 初キャンプ@キャンプラビット(那須)2 (2016-05-20 22:59)
 2016/5/5-7 初キャンプ@キャンプラビット(那須)1 (2016-05-20 06:45)
 2016/4/3 お花見デイキャンプ@上大島キャンプ場 (2016-05-17 23:37)

Posted by いが at 21:57│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして!

ブログ開設、おめでとうございます!(^^)

キャンプ始めるキッカケって、皆さん色々ですよねぇー。

自分は夜釣りでの寝床の確保からでした。(汗)

これからいい季節ですよねぇー!♪

ガンガン出撃して下さーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月20日 05:00
TORI PAPAさん

コメントありがとうございます!
ほんと一瞬でキャンプの魅力にハマりました。
まだ駆け出しですが、一年を通して思いっきり楽しもうと考えてます。
ぜひブログで勉強させて頂きますね!
Posted by いがいが at 2016年05月20日 06:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(2)